
--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

サイラちゃん一家と遊ぶ@ボローニャから10分の隠れ家アグリ

2016-09-02
※アグリ情報は最後のほうに♪

DSC_0221.jpg


木陰からさらっと登場されたのは、Paddyと実家が同じでローマ在のサイラちゃん。
Paddyとはお母さん犬が同じの、パパ違い姉妹です。

DSC_0226.jpg


ローマから北上するサイラちゃん一家と、ちょうどボローニャ滞在中だった私たちの予定ががっちり合って実現した今回のディナー会。
ホント、奇跡みたいな予定の合い方で・・これは運命です(笑
それにしても・・女の子ってやさしい顔だわ~

DSC_0223.jpg

サイラちゃん、後ろ、後ろ!!

実家が同じ仔に会うのは初めてだったけれど、異父犬を見ることができる貴重な機会でもあり、そしてサイラちゃん一家の素敵な人柄に触れることのできた日でもありました。
絡んで遊びたい親父体質なPaddyに「近寄りすぎんじゃないわよ!」と教育的指導をしていたサイラちゃん(笑 とにかく可愛かったです♪
あー。女の子も欲しくなっちゃう~(笑

DSC_0229.jpg

遊び疲れた後のこの微妙な距離感・・(笑 右がPaddyです。
犬なので人間のような関係ではないけれど、最終的にこの距離感でOKなのがちょっとうれしかったり。
落ち着きのないPaddyと遊んでくれてありがとうね、サイラちゃん


DSC_0225.jpg

お手入れの仕方、しつけについて、さらに犬種や性差についてなどなど、話の絶えない飼い主たちを辛抱強く待っていてくれた2頭。
サイラちゃん一家はほんっとーにビアディが好きで、なんかもぅ愛情が毛穴から迸っちゃう勢いの方たちで(笑)、お会いできたことが人生の糧になりそうな勢い。
お話していてとても楽しかったです


ビアディ独特の、いかにも「話わかってますよ」的な顔をしながら、さらにこれもビアディ独特の「笑顔」で愛嬌を振りまいていたサイラちゃん。
また会えるといいな


DSC_0231.jpg

同窓会(?)が再現したのは、ボローニャ旧市街地から車で10分の隠れ家アグリ・Podere San Giuliano。
いつも使う抜けるわき道沿いにあって「あら、こんなところにアグリが?」というような場所。
いったん敷地に入ると意外にもしっかりアグリしてるし(←笑)、なによりお料理が
とにかくボローニャから近いので、さらっと自然を楽しみつつお食事したいときにはお勧めですよ♪
もちろん宿泊も可能です。

Podere San Giuliano
Via Galletta 3, San Lazzaro di Savena
Tel : 051 6251141


にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ
<< topページへこのページの先頭へ >>
