スポンサーサイト

--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

いつもの公園で野外コンサート♪

2013-06-24

↑只今、撮影スポットへ移動中~ (5月の挙式でございました。。懐かしや。。)
ボローニャ駅の近くの公園Montagnolaは、私たちが披露宴をした某ホテル某会場のバルコニーから直接出入りでき、ゲストと楽しい思い出を作った場所。なおかつ木肌の美しい樹木が沢山で写真撮影などに利用する為新緑の芽吹きっぷりが気になったりした時期もあったりする、ちょっと思い入れのある公園です。
式後も、駅近くに位置しながら緑は豊かだしちょっとお休みできるバーもあるしドッグランもあるしで、ちょこちょこ遊びに行く機会のある場所だったけれど、特にモコモコさんを迎えてからは夜のお散歩時に最適な公園となりました。(夜だとドッグランも貸切状態だしね♪)

そして、この公園の夏の夜のお楽しみといえば、Montagnola Music Club!!
Montagnola Music Clubは、6月の中旬から8月初旬まで、大体21時過ぎごろから公園の一角に設置されたステージで開催される野外コンサート。ちょうどモコモコさんの夜の散歩の時間帯とかぶるので、お散歩の途中で一休みWithミュージックができるのですヨ♪
座席数は少ないものの、ステージからちょっと離れたベンチからでも楽しむ事ができます。
ステージに背を向けた形で設置されているベンチは是非反対側向きに座ってみて。(つまり、背もたれの部分に肘やアゴを乗せる感覚) この格好、傍から見ると情けないけど(笑)意外と座り心地が良いんですよ♪

Piazza Maggioreの野外映画上映会Sotto le StelleやこのMontagnola Music Clubなど、夜型イベントが軒並み始まってボローニャチェントロはすっかり夏仕様。暑い日中はお昼寝して、夜の活動に備えるイタリア人なのです(笑
あ~。早くバカンスが来ないかな~!!!!!

我が家のモコモコさんは4ヶ月になりました。

乳歯が生え変わる時期で、只今下の前歯2本が無い状態(笑 この間は小さめスナックをぽろっと落としておりました。犬とは思えん失態ですな。。
同じエミリアロマーニャ州内に一緒に生まれた兄妹がいることがわかったりして、同窓会(?)をする事が決まったり。この夏はモコモコさんにとっても楽しい夏になりそうです♪
tag :
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://vivacalabria.blog.fc2.com/tb.php/103-a154a158

<< topページへこのページの先頭へ >>
