スポンサーサイト

--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

バカンス始まってます! でもその前に・・今年のフェスで見た映画(覚え書き)

2013-07-23
すでにカラブリア入りしていてモコモコさん共々バカンス満喫中!なんですが・・忘れちゃう前に今年のSotto le stelle(ボローニャフィルムフェスティバル)で鑑賞した映画の記録でも^^;

以下が最初から座ってしっかり見た(笑)作品
- ZABRISKIE POINT
- LE PROCESSO DI FRINE
- CARMEN / A BURLESQUE ON CARMEN ←オーケストラ付き
- HIROSIMA MON AMOUR (24時間の情事)
- JOUR DE FETE
- EDIPO RE
- PARTITA A QUATTRO
- MANCIA COMPETENTE
- NINOTCHKA
- SCRIVIMI FERMO POSTA
- IL CASO MATTEI

ちょっとドコロではなくラインナップが偏っております(笑 しかも上映されたE.Lubitsch作品は全部見たカンジ? Lubitschiは主人も私も好きだからね(笑
他にも途中から立ち見をした映画も結構あるのだけれど、まぁそれは置いておいて。開演時間がちょうどモコモコさんの夜のお散歩時間と重なる事もあって、見たいと思っていた映画はほとんど見ることができたかな。「なんでココで『待て』なの?」ときょとんとした顔の子犬連れてたんで(笑)色んな人ともお知り合いになれたしね~^^ 
実は、ボローニャって狭い、を実感したフェスでもありました。友達の友達が知り合いですって事もしょっちゅうで、フェス中に声をかけていただいた人がまさに「友達の友達」だったなんてこともよくありました。この街で悪いことはできないっすよ~(笑
イタリアはすべて吹き替え版が放映されるのだけれど・・やっぱりオリジナル音声(&字幕)は素晴らしいと再認識♪ まだまだ見たい映画があったのだけれどバカンス出発の為見れず・・残念! でもまたの機会があるでしょう。(どれも一度は見たことある映画だしね。。)

次回からはカラブリアバカンスの様子をお届けする予定でっす☆
tag :
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://vivacalabria.blog.fc2.com/tb.php/108-2520bc81

<< topページへこのページの先頭へ >>
