スポンサーサイト

--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

カラブリアバカンス、満喫ちぅ。

2013-08-21

ブログの更新をさぼりまくってカラブリアバカンスを満喫中です。↑は長兄宅のプールサイド サボりすぎで広告がでちゃったからね。反省。。(笑

今年は8月に入っても夏の嵐があったりで降水量に恵まれているカラブリア。普段はちょろちょろな川もだっくだく流れる水量で、ここPapasideroに遠路はるばるラフティングに来るお客さんたちも大喜びの模様。川の近くをモコモコと通りかかると・・ラフティングを楽しむ人たちの嬌声が聞こえる→モコモコもつい嬉しくなっちゃって飛び跳ねる→通りすがりの村人に微笑まれる なんて事も度々(恥

海にももちろん出没していて、夜遅くまでワイワイしながら楽しんでいます。カラブリアのビーチはワンコにも優しくて、大抵どこに連れて行ってもOKなのが嬉しいところ。波の音がすこ~い怖いモコモコも初・海水浴(Byへっぴり腰)を楽しみましたよ^^

頻繁に入り浸っている長兄宅で美味しい自家野菜を使ったお料理をしこたま食べているので・・この夏に相当増量した我々。ボローニャのS.Luca倶楽部復帰の日が恐ろしいような気もします。。いや、絶対登れないって、この体重じゃぁ(涙

盛りだくさんなバカンスの様子はまた次回~♪

モコモコさん、5ヶ月になりました。って、ブログサボってたからそろそろ6ヶ月じゃん! あわわ~^^; ↑長兄の山荘にて夕涼み中♪
犬歯と奥歯が生え変わる時期に来ていて、なんでもカジリタイ病継続中。

そんなモコモコさんの最近のお楽しみは「骨」。
ご近所がお肉屋さんで、到着早々、私たちが子犬連れと知ったご主人が牛さんの首の辺りの骨を山盛りプレゼントしてくださって。もう5ヶ月だしそろそろ骨も大丈夫だというブリーダーのアドバイスもあり、それじゃ、とばかりに早速与えてみたら・・

物凄い勢いでかじった!
お魚原料のカリカリばかりでお肉は一度も与えた事がないのに・・これってやっぱり野性の本能?食べられるものだと認識するんだね~とある意味、感心。。
5ヶ月になったばかりのときはカリカリも下を向いた拍子にぽろっと落とす、歯が無いおじーちゃんみたいな状況だったので・・骨自体噛み砕くことは出来ないのだけれど、1日かけて綺麗に綺麗にしゃぶり尽くしておりました(笑 
残りは冷凍しておいて、お留守番の時などにちまちま与えております^^ でも・・体中(特に上半身)が生臭くなるのよね~(苦笑

実はものすご~く犬好きな長兄とその一家にいっぱい遊んでもらい、モコモコさんも幸せなバカンス満喫中です☆ 
tag :
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://vivacalabria.blog.fc2.com/tb.php/110-e3fa7f36

<< topページへこのページの先頭へ >>
