スポンサーサイト

--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

これは何かの挑戦だと思う(笑

2014-01-19

土曜の朝のお楽しみといったら↑これ。メルカートでいつものおっちゃんがくれるお菓子♪ 「おお。今日も来たか」といつもニコニコのおっちゃんは、主人がいないと(笑)お菓子をひとつくれるのww
2014年になってから、なにやら身の回りがあわただしくなっています。って、半分以上は自分のせいなんだけど(苦笑
近いうちのココでもお伝えできそうな企画も同時進行していて、1日が24時間では足りないぐらい。こんな時こそ落ち着いてコトにあたらないといけないのはわかっていてもやっぱり「いつもの作業」はおざなりになってしまい、今週はいろいろとあはは~な出来事連発中ですよ♪

月曜日。ちょっと置いておくつもりですっかり忘れてたパン生地がえらい勢いで醗酵してたり。写真撮ってないでなんとかしろって? ww

火曜日。晩御飯はサクサク揚げ餃子♪と思っていたら、食べる直前に緊急事態発生。やっと食事にありついたら・・ふにっふにのしっとり揚げ餃子。。(涙

水曜日。徹夜して疲れたから朝ごはんはおかゆでも・・と思って作ったおかゆで舌を大やけど。日本から持ってきてもらった貴重米だったのに! ムキー!!

そして木曜日。。食後に食べよう♪と思っていたチョコ。こちら朝の状態。それが昼食前に帰宅したら・・一個も無かった。。。
本日金曜日は、明日までに読み込んでおかねばならない膨大な資料がいきなり届いて半分涙目。本来なら月曜に届いているはずのものだし。届かないからラッキーとか思ってたのに。ただ今、ブログ書いて現実逃避中~ww


なるほどね。
厄年ってわけでもない筈なのに、私の今年のカラーはこんなカンジらしい。
負けずにがんばるぞ~!
tag :
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://vivacalabria.blog.fc2.com/tb.php/128-c14c743e

<< topページへこのページの先頭へ >>
