
--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

ブログタイトルを変更しました。

2014-01-23
すべてローマ字表記だったため見つけにくい!と一部から大変好評だったブログタイトルを変更しました。
新しいタイトルは『ビバカラ! ボローニャ時々カラブリア便り』です。
ビバカラ。。Viva calabria を勝手に短くしてみました^^ だって、エキサイトブログ様から長すぎって言われちゃうんだもん。ごめん、カラブリア・・。

ま、これで見つけてもらいやすくなるかな? ね、Aちゃん!!
同時に、コメ欄も復活させました。しばらく別で頑張っていたワンコブログも再度ドッキングさせるか考え中。ブログって難しいですね~




土曜日からちょっとコセンツァ行って来ま~す。
再来週にはいろいろ新しいお知らせを発表できると思います! 
以上、業務連絡でした。
tag :
コメント:
おお、コメント欄、復活してますね~。メルカートのおっちゃんがくれるお菓子はナンでしょう?エミリアロマーニャだからジャム入り???ご主人がいないとくれるってところが可愛いですね。
[2014/01/24 19:12] | cibiyukiko #79D/WHSg | [edit]
そっか、タイトルを変えたということはいろいろ動いているということですね♪楽しいお知らせまっています♪
[2014/01/25 07:27] | ビバ!新タイトル! #79D/WHSg | [edit]
ユキキーナ様♪
こっそりと(笑)復活させました~♪ 
コメントいただくと、やっぱり嬉しいですね^^ ブログの醍醐味だと思います。続けるモチベーションにもなりそうだし。いつも訪問ありがとうございます♪

このお菓子Raviole Bolognesiです。中に入れるのはmostarda bologneseか黒プルーンのみを使った固めのジャム(confettura di prugne nera)と決まっていて、皆さん自家製ジャムで作るのが慣わしなんですよ♪ 
やさしい味で朝食・おやつに持ってこいなんでちょっときけ~ん!

おっちゃんね。。主人に気を使っているんですかね?それとも・・大食いっぽい雰囲気をかもし出しているんでしょうか、主人(爆
[2014/01/25 17:20] | erieri #79D/WHSg | [edit]
ナビちゃん♪
誰?この人、誰?とか思ったじゃ~ん! 思わずリンク先に跳んじゃって、巻き割り女子の雄姿を再確認しちゃった(笑

そうなの。いろいろ進んだの。来週中には何とか形にして、あとは細かいことをちょこちょこと・・・の予定です。
お陰様で当初考えていたよりも少し前倒しして発表できそう♪ またわからない事とかがあったときに相談に乗ってね♪
[2014/01/25 17:24] | erieri #79D/WHSg | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/01/28 18:26] | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/01/29 07:38] | # | [edit]
えりさん♪
しばらくブログ見ていなかったら・・・タイトル変えたんですね♪
いい感じです!!!また報告楽しみにしています(#^.^#)
私もいろんなことが動き始めて・・・ちょっとバタバタしております♪
カラブリア何か変わっていくといいですねー!一緒に頑張りましょう★
[2014/01/29 22:06] | yumi_nan911 #79D/WHSg | [edit]
鍵コメAちゃん♪
遅っ! (笑  アナタらしいというかなんというか(苦笑
さっきメッセしたところだったので、そちらをご参照くださ~い♪
[2014/01/30 17:30] | erieri #79D/WHSg | [edit]
鍵コメT様♪
こちらこそごぶさたしております! そしてコメントありがとうございます♪ いつもやさしい心遣いをいただき、本当にありがとうございます(感涙

Boの街角でばったりお会いしてからそんなに経ちますか!
あの時期にT様からいただいたアドバイスが今回もひっじょーに役に立ちました。おかげさまですべて終了したので、いよいよ発進!です。(←どこに。。。?とかつっこまない方向で。

週末には戻りますので、そのときにでも語らせてください。。
こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いいたします!
[2014/01/30 17:34] | erieri #79D/WHSg | [edit]
Yumiちゃん♪
お忙しいのに日本からありがとう~♪ で、どう?日本の様子は??
そろそろレッスンじゃないのかな~と私もこちらからワクワクしながらご報告ブログを待ってるよ☆ 
で、なになに?そんな書かれ方したら気になるじゃな~い! よかったらこっそり教えて~(笑

こちらもほぼ手続きが終わったとこ。でもやらなきゃいけないことが満載で、しかも連日の「食べろ食べろ」祭りで、頭がぼ~っとしてるわ(苦笑
Pasquaには絶対会おうね~♪
[2014/01/30 17:38] | erieri #79D/WHSg | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://vivacalabria.blog.fc2.com/tb.php/129-8f028d35

<< topページへこのページの先頭へ >>
