スポンサーサイト

--------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

Cosenza価格

2014-02-09
ちょっとカラブリアに戻っている間、こんな事務所に行ったりしていました。

こちら、税金関係を扱うオフィスが集中している建物です。それにしてもイタリアの税金って。。システムもシステムだけど、高すぎやしませんか??(涙
やっぱり南の公共施設。待ち時間が長いので、建物内でばったり出会った知人と建物内Barでコーヒーはお決まりのコース(笑
Cosenzaが誇る地元caffèブランドであるAielloなので、美味なコーヒーなのはもちろんなんだけれど、

1杯60セント!!!!!!!!!!!!
思わずレシート写真に撮っちゃった♡ ボローニャの半額? 
で、Barのお姉さんたちと南北価格格差についておしゃべりした後に手続きを済ませて・・。
地元で人気のBarへ移動。明日の朝ごはんを仕入れ。

↑Bomboloneと呼ばれるドーナツ生地のお菓子。これは中にホワイトチョコクリームとヌテッラが入っている「ブラック&ホワイト」。大きさは男性の手のひらほど♡
はい、こちら80セント♪♪♪
クリームがみっちり入っていて、生地もとっても美味しいの♪
Cosenzaに来たら、絶対一度食べてみてほしいもののひとつ。もちろんホワイトチョコだけ、ヌテッラだけバージョンもありますよ♪

Top Flight Cosenza
Via Guglielmo Marconi, 110 Cosenza
Bar内にて焼き上げているので、Bomboloneは夕方以降購入可。なくなり次第販売終了。
アペリティーボもお勧め♪ 


そして、ボローニャに戻る前に大量買いする野菜&果物。
やっぱりカラブリアは農業王国。ボローニャでは見つからない美味しい野菜や果物の宝庫だからね~。

↑こちらのオレンジ。なんと20セント/kg!! 収穫したてで葉っぱもピン!としているし、なにより美味しい!

以上、Cosenza価格でした~♪

tag :
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://vivacalabria.blog.fc2.com/tb.php/131-f44ae552

<< topページへこのページの先頭へ >>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。