スポンサーサイト

--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

最近のボローニャ

2014-02-15
もの凄~く暖冬のボローニャ。
11月の末がびっくりするほど寒かったので、いよいよ冬が来るね!と身構えていたら・・冬が来ないまま春が着ちゃった雰囲気です。このままではスキーシーズンを逃してしまうので、先日あわてて山に行ってきました。

山頂付近は4℃ぐらい。下のほうでは15℃!! ここも春だ~(涙
花粉も飛んでる~ってことで、スキーはせずに雪遊びをすることに(苦笑

ワンコって雪、好きよね。久しぶりの雪遊びで相当楽しそうにしていました♪
うん。遠路はるばる雪山に来てよかった、かな。

実際、ボローニャ市内では春の花が咲き始めています。
これ、万作の仲間かな?もう8分咲きぐらいでしたよ♪

今日はバレンタインデー。
街角のあちこちでお花屋さんが頑張っています。さっき寄った近所の花屋のオーナーも昨日から徹夜だって^^;
イタリアでは男性からプレゼントがある日。(←ココ、重要ですよ!)
ウチの主人もなにやらごそごそしているので(隠し事がヘタな人です^^;)、ちょっと期待しておりまっす(苦笑
tag :
コメント:
わあ。「ごそごそ、、」の正体はナンだったのか気になりますね~。
[2014/02/15 10:26] | cibiyukiko #79D/WHSg | [edit]
ユキキーナさん♪
スペシャルコラボイベント、お疲れ様でした!! 悪天にもかかわらず大成功に終わったようで、遠くから応援していた私もなんだか嬉しいです♪
色々美味しそうな写真がブログにもUPされていて・・。じゅる。帰国前に辛い物食べておこうかな~とか考えております^^

ごそごその正体は・・以前から欲しいな~と思っていた一枚板のまな板でした! しかもラッピング無し(笑
なんだかでかい板持って出てきたときには何だかわからずに、どーしようかと思いましたよ^^; まな板でよかったわ(苦笑
[2014/02/16 15:48] | erieri #79D/WHSg | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/02/16 19:18] | # | [edit]
鍵コメT様♪
うれしいお言葉、ありがとうございます! T様目指してがんばりますよ~♪
今は初期の段階の猛烈な忙しさもひと段落して、ちょっとだけほっとしているところです。これから例のアレとかでどどどどーっと忙しくなる予定なので・・主人にはパと遊んでいてもらおうかと(笑
パがいてくれてよかった。。(爆

↑のコメントでも書いたんですが、一枚板のまな板でございました。
いやね。ラッピングすらされていない現物持ってこられたときに「もしかして、空手技見せて」とか言い出すんじゃないかと思いまして(笑
彼なら言いかねない、って思いません?(爆!!
[2014/02/17 15:40] | erieri #79D/WHSg | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://vivacalabria.blog.fc2.com/tb.php/132-23d32e68

<< topページへこのページの先頭へ >>
