
--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

カラブリアとシチリアを繋ぐコラボ企画♪

2014-06-26
タオルミーナを拠点に活動される「シチリアを旅するなら。。。」のTomokoさんとLa Terra del Soleがコラボ、カラブリアとシチリアを繋ぐ企画が誕生しました!

カラブリア州とシチリア州は海を挟んでお隣同士。このコラボ企画をご利用いただくと、カラブリアを訪れるついでにシチリア、もしくはシチリアを訪れるついでにカラブリアを訪問していただけます。せっかく南端まで来たのなら「ついで」にちょっと足を伸ばしてみるのも旅の醍醐味ですよね♪

概要として、La Terra del Soleがカラブリア州と近郊の手配を。Tomokoさんがシチリア州内の手配をそれぞれ担当します。
・カラブリア州の駅・バスターミナル・空港にご到着→La Terra del Soleがご提案するカラブリア州とその近郊の魅力に触れる旅をお楽しみください。
・カラブリア~シチリアへ移動。(安全で最適な移動方法をご提案します。)
・タオルミーナではTomokoさんがピックアップしてくれます♪ Tomokoさんお勧めのシチリアの魅力に触れる旅をお楽しみください♪

南イタリアを回る際のネックである移動の仕方からお手伝いできるので、2つの州を効率よく安全に回ることができるのが特徴。La Terra del Soleではバシリカータ州の南部の手配も可能なので、ナポリから電車で南下する場合は3州訪問することもできます!
シチリアからカラブリアに移動する反対コースももちろんOK。
両州での郷土料理レッスン三昧、南イタリアワイナリー訪問の旅、パスタ食べ比べの食い倒れツアーなど、2州を楽しみ尽くすオーダーメイドの旅を一緒に作りましょう!

詳しくはお問い合わせください。
シチリアを旅するなら。。。
La Terra del Sole

tag :
コメント:
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/06/28 15:59] | # | [edit]
鍵コメAちゃん♪
を。こっちにもコメくれたの?ありがとう~♡
準備は万端? そろそろ慌ててる頃かね・・とMちゃんと昨晩盛り上がってたのよ~(笑。こっちは手ぐすね引いて待ってます。気をつけて来てね。主人ともども楽しみにしているよん♪
(後の件についてはLineでね♡) 
[2014/06/29 16:57] | erieri #79D/WHSg | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/07/08 02:29] | # | [edit]
鍵コメO様♪
こちらこそ、はじめまして! 
祖父関係では、ドイツ語圏で「知ってるよー」っていう人達と出会ったことがあります。確か共著かある章だけの監修かだったと思いますが、昔の仕事を覚えていてくださる方たちがいることに感激した記憶があります。
今O様からコメントいただいて、これも今は亡き祖父が繋いでくれたご縁なんだろうと思います。今後もどうぞよろしくご指南ください。

私は逆にアメリカの地を踏んだことがないんですよ。。ハワイとかグアムも行ったことがないんです^^; 友人の間では珍獣扱いです(笑
[2014/07/08 19:04] | erieri #79D/WHSg | [edit]
I like the helpful information you provide in your articles. I will bookmark your blog and check again here frequently. I am quite sure I’ll learn plenty of new stuff right here! Good luck for the next!
Cheap Louis Vuitton borsa http://www.microcredito.lazio.it/footer.asp
[2014/08/17 00:22] | Cheap Loui #79D/WHSg | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://vivacalabria.blog.fc2.com/tb.php/150-2d88b3e2

<< topページへこのページの先頭へ >>
