
--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

about us

2014-09-01

ビバカラ! はViva Calabria!=カラブリア大好き! の略。
カラブリア州が大好きなイタリア在住erieriが写真つきでイタリアの、カラブリアの毎日をお届けしています♪

DSC03867.jpg
 このブログを書いているのはこんな人 
 HN:erierこと澤井 英里 
→FBはこちら。お気軽に申請ください♪
→もう少し詳しく・・こちらのサイトをご参照ください。

 カラブリア州大好き集団「La Terra del Sole」代表。
 カラブリア州で日伊・日英の通訳・ライター・コーディネーターをしています。
 得意分野はカラブリア州全般のご案内と商業通訳・法務通訳
 
 資格:
 - イタリア語・・CILS C1( Tre ) 
 - 英語・・Cambridge ESOL CAE ( Certificate in Advanced English )

 趣味:スキー・読書・食べ歩き。お料理・マージャン・土いじりも好き♪ 
 特技:水泳・剣玉。
 性格:友人・知人からは「典型的AB型だね」といわれます。それ、ほめ言葉?
 

dc0adb_f1287fafe6754fc983446689c65f7b3a.png
カラブリア州大好き集団『La Terra del Sole』とは・・・

イタリアの南のはずれ、カラブリア州が大好きな人たちによって設立された文化協会。活動拠点は北カラブリアの要衝、コゼンツァ(Cosenza)市。
中心メンバーは代表で日本人のerieriと、カラブリア大好きなイタリア人5名。
小さな小さな協会だけど、カラブリア州ラブ♡♡♡なパワーでカラブリアの魅力をお伝えすべく、各方面で活動中♪
郷土料理教室をはじめとした体験企画をたくさん提案していまっす。

カラブリア州に行ってみたいなーという個人の方、カラブリア州の物産でビジネスしてみたいなーという企業の皆様のサポートもしていますよ♪ お問い合わせはお気軽にー!!
詳しくは⇒こちらのサイトをご参照ください♪
カテゴリ :ご挨拶 トラックバック:(-) コメント:(0)
tag :
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
<< topページへこのページの先頭へ >>
