
--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

深夜のワイン会

2014-10-05
DSC_2872.jpg

開始時間22時!という、某企業が企画したワイン会に行ってきました。
もう参加するのが楽しみで楽しみで仕方がなかったんだけれど、ネックは「22時開始」ってとこ。
晩御飯食べ行ったら遅刻しちゃうし、ワイン会後に食べたら最強に太るだろうし。。
ってことで、苦肉(?)の解決策がこちら!
DSC_2871.jpg

うふふなお茶漬け。
ワイン会前のお茶漬け、大正解でしたよ! 腹持ちもいいし(笑
ああ。日本文化って素敵!!
今月末の第二回目にもお茶漬けで腹ごしらえしてから行ってきま~す


ポチっとな。
にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ
にほんブログ村
カテゴリ :VINO ワイン トラックバック:(-) コメント:(0)
tag :
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
<< topページへこのページの先頭へ >>
