スポンサーサイト

--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

ご褒美アペ。

2014-11-27
本日、懸案だったデカイ事柄が無事片付きまして。
とりあえずお祝いだ!!っていうんで、事務所近くのバーへGo!
DSC_3598.jpg

ここ、アペリティーボに行くと小さめピザを一枚出してくれるんですよね。一応アツアツ♪です。
もちろんほかの物も取り放題ですよ。
DSC_3587.jpg

ズッキーニを大量に持ってきた同僚(笑。実は最近、野菜不足だったんですか(爆!

ボローニャのメイン通り沿いなので、知り合いと合流しやすい、仕事で使いやすいバーだったりします。
この日も別事務所の人たちがたまたま通りかかり・・一緒にアペ♪ うん。有意義な情報交換ができました。
ま、取り立てて「美味しい!!」っていうわけではないけれど(笑)、待ち合わせとかに使いやすい場所でございます。

Bar Pasticceria Impero
Via dell'Indipendenza 39

おしゃれストーブで外アペも楽しい♪ ぽちお願いしま~す
にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ
にほんブログ村
カテゴリ :イタリアの美味しいもの トラックバック:(-) コメント:(0)
tag :
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
<< topページへこのページの先頭へ >>
