
--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

ボローニャ土産はブレンドティー。

2015-03-21
DSC_5636.jpg

きれいなお花が咲きました♡
この度、短期間ながらも復活祭休みを連休でいただける事になったので、コゼンツァで復活祭を過ごすことが決定!
うわ~い!!(感涙
カラブリアには何度も帰っているけれど、すべてお仕事関係。完全休暇で戻れるのは・・夏以来?
DSC_5638.jpg

ボローニャからいるものある?って聞くと、リクエストが多いのがStrega Teのお茶。
お茶といってもカフェインを含んでいないお茶(←日本語でなんて言うの?)なので、1日を通じて楽しむことができると人気。独自ブレンドで季節によって商品も変わるし、とにかくすごい量の中から選べるので、お土産とするのにGoodなのです。(私も毎度助かってますよ、はい・・)
私はいつも注文数が多いので(実はこの袋×3個分の量を注文^^;)前日までに予約しておきます。
手早い店員さんが揃っているので10袋ぐらいだったらすぐに対応してくれますよ。
ラッピングもかわいい~♡♡♡ 

カラブリアで久しぶりに再開できる友人たち、そして「はじめまして!」な出会いもありそうで、今からとても楽しみな復活祭休暇。今回もいっぱいお茶を抱えて南下しまーす♪ 

Strega Te
Via Porta Nova, 7/a Bologna (BO)
日曜休み

祝・休暇取得! ぽちお願いします♪
にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ
にほんブログ村
コメント:
もうじきですね、カラブリア帰省は♪ それにしてもErieriさん、北へ南へと移動距離が大きい!(笑 カラブリアの春を楽しんできてください。うちはまだ決まってなくて、もう今からだと結構予約が取れにくいから家にいるかもなー。なんて思っています(笑
[2015/03/23 03:23] | Navia #h69HLTvA | [edit]
Naviaさん♪
もうね、休暇・休暇っ!で嬉しくって色々買い込んでます。カラブリアからも色々持ち帰る予定なので・・行きも帰りも「移民の車」状態で移動なのでちょっと恥ずかしいけど(笑
アソシエーションが発足してから、ライアンのお得意さんですわー。お得意さん割引とか欲しいですわー(笑。小さなウチを見つけてお問い合わせを下さる方がいるなんて、ほんっとありがたいことです。。

あれ、Naviaさんたちも帰るかも、なの? カラブリアはもう春爛漫よ♡ ちょっとだけでも帰れたらいいねー♡
[2015/03/24 22:03] | erieri #mQop/nM. | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://vivacalabria.blog.fc2.com/tb.php/195-695f2d60

<< topページへこのページの先頭へ >>
