スポンサーサイト

--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

初夏といったらかぼちゃの花のフライでしょ。

2015-06-18
DSC_1661.jpg

ロンドンから戻り、打ち合わせの為カラブリアの超山間部に山篭りしてきました。そーいえばロンドン旅行記まだだったー(汗
オリーブも今年は、今年こそはしっかりと収穫したいもんですっ!(こちらは去年の様子。) カラブリアでオリーブオイルの神様!と呼ばれる方にもお会いして、いろいろお話を聞く機会にも恵まれ。。これを何かの形にしたいもんです(遠い目
山篭りのついで(?)に、長兄の山荘にも寄ってきましたよ。
DSC_1663.jpg

お昼はもちろん、畑で取れた新鮮野菜が食卓に並びます♪
今年は私も土地の一角を借りてなんちゃって家庭菜園絶賛体験中。菜園の様子はまた今度♪
DSC_1662.jpg

前菜はかぼちゃの花のフライ。
さすが義姉、わかっていらっしゃる!!!!!
ズッキーニの花よりも繊細な甘い味と香りで、コレが食卓に並ぶようになると「初夏だね~」な我が家なのです(笑

このエントリーをはてなブックマークに追加


にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ
にほんブログ村
tag :
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://vivacalabria.blog.fc2.com/tb.php/212-773f90b7

<< topページへこのページの先頭へ >>
