スポンサーサイト

--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

ただ今、ボローニャ&新年のご挨拶

2012-01-16

遅ればせながら・・あけまして、おめでとうございます。

先日、ボローニャに戻りました。
実はカラブリアから帰宅後すぐにバカンスに出発、一週間山篭りしてました^^ 日焼けしたよ~♪

クリスマス休暇中から先日の帰宅までネット環境のすっごい悪い場所にいたので、メールやら仕事やらメールやら仕事やら(笑)が溜まりまくり!あー。もっと山篭りしていたかった(涙 と現実逃避の月曜日です。


今年は色々と「挑戦」の一年になりそうです。
イタリアでの生活に不自由を感じなくなってきて格段に行動範囲が広がった去年よりも、さらにさらに行動範囲を広げて、色々な事に挑戦することが出来る一年になれば良いな、と思っています。
ま、とりあえず昨年から数ヶ月単位で待った血液検査に行ってきます(笑 

ブログも少しずつ通常営業(?)に戻す予定です。
クリスマス休暇中のカラブリアの様子とか、少しずつUPしますね。

今年もよろしくお願いいたします。
erieri拝
tag :
コメント:
明けまして おめでとうございます!
今年も 宜しくお願い致します

新年早々、おもしろい講演会に行ってきました
法政大学の建築の教授 陣内秀信氏が来静なさって
「イタリア 小さな町の底力」と題しての講演
主に、南部プーリア辺りの町が町おこしとして
旧市街の再生によって 観光客誘致に成功のお話など・・・
私が昔行った トレヴィーゾについても少々ありました
えりえりちゃんのカラッブーリアの可愛い町が色々ありそうですね

今年も素敵な1年になると 良いですね
[2012/01/16 20:08] | al_lamia #79D/WHSg | [edit]
JOYママさん♪
あけましておめでとうございます!

カラブリアの小さな街、それはそれは可愛い場所がいっぱいですよ♪
まだ良く知られていない所も多いので、これから少しずつ知名度が上がればよいな・・と思っています。
カラブリアのお友達がカラブリアを紹介するお仕事をしているので、よかったらサイトを覗いてみてくださいね♪ →http://www.lafeluca.net/

地元に深く根を張った行政ができる政治家さんに恵まれた地方は幸運です。超近視的な政策しか持たない(というか、行政に興味が無い)政治家さんが多い地域は大変ですからね(涙
10年後、20年後も美しい国であってほしいと願っています。

今年もよろしくお願いします~
[2012/01/17 01:23] | erieri #79D/WHSg | [edit]
erieriさん~!
こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いいたします~!
楽しいバカンスだったようでよかったですね~!
楽しかった分その後の仕事の復帰がツライですね~・・・。
カラブリアの写真など、アップ楽しみにしてま~す!

いつかボローニャでお茶しましょうね~!
あ、もちろんラヴェンナでもいいのですよ~!
ぜひいらしてください~!
[2012/01/18 19:37] | Ueda Etsuko #79D/WHSg | [edit]
Ueda Etsukoさん♪
今年もよろしくおねがいしま~す。

ネット環境が悪いところにいると、メールが溜まりまくりで(汗
現在、山のようなメールと格闘中です~^^; イマドキ、ネット環境が悪いなんて信じられないんだけど、カラブリアではある意味「何でもあり」なんで・・。返信しきれていな私信については、焦りながらも後回しになってます(汗 

ラヴェンナにはちらっとした寄ったことがないので・・そのうち押しかけちゃうかも、ですよ(笑 
是非是非、お茶しましょうね~!
[2012/01/19 18:09] | erieri #79D/WHSg | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://vivacalabria.blog.fc2.com/tb.php/22-e1a612c3

<< topページへこのページの先頭へ >>
