
--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

鍋会@ボローニャ

2015-12-14
DSC_8696.jpg


ボローニャの友人たちと、いつもの鍋会。
苦労して持ってきた土鍋が活躍しております♪
手作り豆腐、しっかり炊き込まれた大根。すっかり日本だわ~
大根はカラブリアでも手に入るようになったんだけれど、しらたきとか白菜がなかなか見つからず・・。やっぱりボローニャは都会だわ~!!

DSC_8701.jpg


気軽な仲間の集まりなので、乾杯も気軽なカンジで♪
ボローニャで出会えた大切な友人たち。今後ともどうぞよろしく、です。

DSC_8703.jpg


鍋はコレの為の前菜だよねー(笑
卓上ガスコンロが欲しい、今日この頃です。
日本から持ってくるわけにも行かないし。。キャンプ用品で代用する?

このエントリーをはてなブックマークに追加


にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ
にほんブログ村
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://vivacalabria.blog.fc2.com/tb.php/238-7e6c126f

<< topページへこのページの先頭へ >>
