スポンサーサイト

--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

カラブリア州と日本をつなぐ! 素敵プロジェクト発動中!!

2016-02-16
rosa.png

写真は佐野氏より許可を得て転載

とある地方都市で、『ある物』を通してカラブリア州と日本がつながる大きな大きなプロジェクトが始まっています♪
カラブリア州在の私にはなじみのある『ある物』ですが、日本では知らない人が多いのが事実。というか・・たぶんイタリア人でも知っている人って少ないかもしれない(笑。

先日、プロジェクトメンバーにお声掛けいただいて、『ある物』についてのプレゼンテーションをしてきました。
関係各位が集まった背広率高い会場でしたが、熱気があふれ、『ある物』に対する関心の高さを伺わせました。
「そもそも、カラブリア州ってどこ?」な参加者もいるのなかで、『ある物』についての思いの丈を語ってきましたよ♡

プロフィールにもあるように「日本とカラブリアの架け橋になりたい!」が活動理念の私。
カラブリア州をご紹介できるこのようなプロジェクトに参加できて幸せです♡
で、写真を見て。。改めて自身の増量っぷりにびっくりですわ・・(苦笑

相当な段階まで進んではいますが、プロジェクト自体はまだ発動したばかり。でも地元のスゴイ人たちを巻き込んだ渦がカラブリア州を席巻するところまで来ています♪
頑張れ、プロジェクトメンバー!!!!!!!!!
正式発表ができる段階になりましたら、コチラでもお知らせしますね♡

※記事中、プロジェクトが正式発表前なのであえて『ある物』としていますが、カラブリア州を代表する『ある物』であることは確か。私も大好きな『ある物』を通じて、日本とカラブリア州が繋がったら・・と夢が広がります♡
待て・正式発表!


にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ
にほんブログ村
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://vivacalabria.blog.fc2.com/tb.php/247-dea8f28d

<< topページへこのページの先頭へ >>
