
--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

募集開始!「カラブリア州だけを巡る8泊10日」の旅

2016-10-07
「2017年春旅@イタリア カラブリア州大周遊8泊10日」募集開始です!

ディープな旅を企画する旅クラブ・くま's倶楽部様とカラブリア州をご紹介する私の団体・La Terra del Sole(ラ テッラ デル ソーレ)が共同企画、運営する限定ツアーの募集が始まりました。
期間は2017年5月12日~21日(日本到着日。現地発日は20日)、8泊10日の日程です。

旅行詳細→こちらのHP

オリジナルツアーだからこそ可能なマンマのお料理教室+郷土料理試食会、ちょっとだけローカル線に乗車体験、カラブリア州が誇る特産食材の製造現場訪問などなど、内容盛りだくさん。
世界遺産や超有名観光地などには目もくれず、カラブリア州のツボだけ贅沢に巡る、「通」でディープすぎる旅となっております。

さらに、到達困難リスト(笑)と一部で呼ばれる『イタリアの美しい村(i borghi più belli d'italia)』選出の村のうち、ほんっとーにたどり着くのが難しい村を5箇所も巡っちゃいます。
現地カラブリア人でも「え?そこ訪問しちゃうの??」と驚くような場所ばかりですよ。
訪問地や見学する工場などを通して、異民族が入り乱れた結果の複合文化を誇るカラブリア州の魅力をたーーっぷりと感じていただける旅になっている自信があります♪

イタリア内全行程にが現地ガイドとして同行。
そんな情報聞いてない!ってところまで詳しく(?)ご説明いたしますよ。特にワインと食と食文化系はご注意を~(笑

ちなみに、共同企画者に私も偉そうに名前を連ねていますが・・旅の内容はほぼ「くま's倶楽部」代表の小野さんのご提案を元に作られています。
また「くま's倶楽部」様のポリシーに従い、障がいをお持ちの方の参加制限を設けていなかったり、(詳細はご相談ください) ガイドにおんぶに抱っこの旅はやめよう!といったスタンスだったりで、大手旅行代理店さんの企画旅行とは一味も二味も異なる内容となっております。

現地の人たちと触れ合いを楽しみながら、日本未入荷のおいしいものをいっぱい食べて、素敵な思い出がたくさん出来る旅になるよう、くま's倶楽部とLa Terra del Soleが最善を尽くします。
みなさま、ふるってご参加くださいませ。

La Terra del Sole
代表:澤井 英里

「春旅」に関するお問い合わせ→こちらからどうぞ
くま's倶楽部様の本企画旅行募集サイト→こちら

にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://vivacalabria.blog.fc2.com/tb.php/283-ae0f9c49

<< topページへこのページの先頭へ >>
