スポンサーサイト

--------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

怒涛の9月、企業視察・ご案内の様子

2016-10-05
page123.jpg

怒涛の9月が終了。
9月はお料理レッスンやご旅行のご案内とは別に、企業視察やコーディネイトも通常より多数承りました。
思い返せば・・新たに「イタリアの美しい村」リスト入りしたAieta(アイエータ)の現地調査のご案内からスタート。
事前調査段階から色々あり、現地視察でもびっくりするほど色々あってたけど・・喉元過ぎた! 
本当によい経験になりました。そしてなによりこの絶景。
カラブリアの自然がささくれ立った気持ちをやわらげてくれた、そんな瞬間。。。

DSC_0783.jpg

生産系某視察団様ご案内中に通過した小さな村の市場にて。
日本じゃ見慣れない物が売れ筋商品で、思わずバスを止めちゃった某課長さん(笑
わかります、そのお気持ち。短い間でしたが、楽しいお話をたくさん伺ったご案内でした♪
長い時間かけたコーディネート&厳しい商談でしたが、最後に感謝の言葉をいただけて思わず涙が。。

DSC_1167_20161005190852976.jpg

まったく専門外なのに、恐れ多くも現地視察・現地通訳のお仕事もいただきました。
専門外分野にも関わらずコーディネートから携わることができ、カラブリア州の別の魅力を知りましたが・・伊、英、独と3ヶ国語が入り乱れる冷や汗もんの通訳業務(涙
「聞いてないよー」はどの世界でもあるんですね。精進します。。。

DSC_1154.jpg

この視察団の方たちとの実地見学で、「ああああ~!!!!」と断崖のポルチーニ指差して奇声を上げた研究者さんがいらっしゃいましたが・・・わかります、そのお気持ちw(←2度目)
別分野にも関わらず共通のお知り合いもいたりして、狭い世界を痛感。。悪いことはできないわね、お互い(苦笑

DSC_0941.jpg

そして視察最終日ランチには、皆で肉
楽しい数日間をありがとうございました!!

page124.jpg

エノガストロノミー系のご案内も多数。
さらにこの系統の視察・コーディネートとご案内に関しては12月まで予定がいっぱい。
日本市場で、特にカラブリアワインにも光が当たってきているのを実感しています。うれしい限りです
現地で一生懸命生産している生産者たちと日本からの訪問団様がつながる瞬間に立ち会えるって、コーディネーター冥利に尽きる。幸せだわ~

DSC_0849.jpg

某機械系視察団様のご案内はなんとコゼンツァ駅から。
田舎電車も乗ってみたい、やんちゃな視察団様(笑)のコーディネート&ご案内もさせていただきました。
もう、最初から最後まで学生の頃に戻ったようで楽しゅうございました♪

DSC_0819.jpg

機械系の方たちと一緒だと、カラブリアにいるのにナゼかこーんなところを訪問したり(笑
ヨーロッパ視察の最後にお立ち寄りいただく、いつものメンバーとの1年ぶりの邂逅も嬉しいし、なにより1年ぶりに「飲み!」ができるのがなんとも♪

DSC_1014.jpg
お仕事終わって、一年ぶりの再会を祝し。
乾杯は岩牡蠣で

カラブリア州での視察・コーディネート・通訳を承ります。
お問い合わせ・お見積もりは→La Terra del Sole
メール→
info@laterradelsole.ciao.jp

にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://vivacalabria.blog.fc2.com/tb.php/284-95a52ee6

<< topページへこのページの先頭へ >>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。