
--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

オーガナイズもしています♪

2016-12-19
カラブリア州在住のコーディネーターとして、イベントコーディネートもしています。
コーディネートから派生し、イタリア進出されたい日本企業のお手伝いをすることも。
本業が司法事務所付の通訳/翻訳なので、契約書からばっちり(笑)サポートしますよ。厳しいですよ(笑

日本にカラブリア州をご紹介するお仕事もお蔭様で大変順調ですが、カラブリア州に日本を紹介するお仕事がちらほらと増えてきて、実りの多い2016年だったなぁと思います。

2017年はさらなる飛躍を~!と考えがちだけど、ちょっと立ち止まって・・地ならしをしてみようかなぁと考え中。
いつになってもお勉強が楽しいのは、ひとえに支えてくれている人たちのおかげです♪
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://vivacalabria.blog.fc2.com/tb.php/292-3e517a9d

<< topページへこのページの先頭へ >>
