スポンサーサイト

--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

2017年、最初のご案内はビジネスサポート!

2017-01-05
DSC_2185.jpg

カラブリア州をご案内するLa Terra del Sole代表としての私の2017年は、カラブリア州~カンパーニア州(ナポリ近郊)をめぐる2泊3日のビジネスサポートでスタートしました。
絶景スポットも無理やり行程に入れて、カラブリアの雄大さ・自然の豊かさを感じていただきながらのご案内となったかな。。と思います。

DSC_2164.jpg

行きつけのレストランが急遽休業!との情報がご案内開始日早朝に舞い込み、クリスマス菓子やお正月料理をリサイクルしてお弁当らしきものも準備してみました。たまーにだと楽しいよね、お弁当つくり(笑

DSC_2180.jpg

ちょうど我が家の海の家近くを通る日でもあったので、ちょっと寄り道。
海の家で一休みしていただいてから、海岸にピクニックへ。(仕事しなさいw)
気心の知れたグループ様のご案内だったのと、とてーも日差しに恵まれた日だったので・・思わず浜辺に長居をしてしまいました。当然、午後の予定がキツキツになりました(笑
あれはワインを持ち出したNさんの責任もあったよねーと女性陣は考えておりますが。。どうでしょう?

その後、無事に&順調にすべての行程を終え、ナポリ空港よりお見送りして2017年の第一弾のお仕事終了となりました。
DSC_2197.jpg

お留守番の主人にはリクエストの品、ナポリ名物・sfogliatelle(スフィリヤテッレ)を献上(笑。
主人のリクエストはお店も指定で面倒くさいけど。。いつもお留守番ありがとう。

2017年。
すでに1年を通して予定が埋まりつつあり、今からワクワクしています。
新しい出会いとうれしい再会がたくさんの1年になりそう♪
形になりつつある各種イベントと楽しみな企画が進行しており、昨年にも増して忙しい1年になりそうです!

今年の目標は「丁寧に」。
目先の忙しさに囚われず、何事においても丁寧な生活を心がけたいと思います。
2017年、どうぞよろしくお願いいたします。
La Terra del Sole 澤井 英里

コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://vivacalabria.blog.fc2.com/tb.php/293-f1da1468

<< topページへこのページの先頭へ >>
