スポンサーサイト

--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

すっかり大きくなりました。

2011-09-14
長兄さんご一家の愛猫、ペルセオ君。
推定誕生日5月の男の子(手術済み)です。


昨年7月末に麻袋に入れられて生家から運ばれてきて・・一年が経過。すっかり大きくなりました♪
いや~。ここでは麻袋に入れて子猫運ぶんだ~とびっくりしたんですがね。
にーにー泣いてたペルセオも、コセンツァ→パパシデロの生活にすっかり慣れた模様。
コセンツァでは家猫。パパシデロでは外猫として生活しています。

トカゲを持ってきたり、マムシのような蛇をあわてて食べて後にみんなの前でリバースしたり、小鳥をベットの下に隠したり、色々しでかしたらしいですよ(笑
最近はぱたぱたおもちゃで遊んでくれないんで、私はちょっと不満なんですが・・元気ならば良し!
お客さんにはしっかり挨拶に来る、犬みたいな正確な仔なので、皆めろめろです(笑

今度はクリスマスに会えるかな。
カラブリア入りする際は、ペルセオのお土産もしっかり持参する我々なのでした~☆
猫、かわいい!

tag :
コメント:
お久しぶりです!exciteに引っ越されたんですね。私もリンクいただきます♪

うちにもルームメイトの猫が2匹います。1匹は黒の雌猫で、わりとずる賢く、もう1匹はメタボな巨大灰色トラネコ、過度の臆病者で、誰か知らない人が来ると、テーブルクロスの下に潜って震えてます(大笑)。

2匹いると抜け毛がすごいし、うっかり食べ物出しておくと、夜中に食べられたり袋破かれたりしますけれど、やっぱりいると楽しいです♪
[2011/09/19 07:26] | turezure-italia #79D/WHSg | [edit]
turezure-italiaさん♪
エキサイトブログに引っ越しました~。今後は、エキサイトつながりでよろしくお願いします。

なんと。にゃんこ2匹と同居ですか! しかもメタボちゃんまで! 
確かにメスの方が気が強い、ですよね。男の子は甘えん坊ちゃんが多いように思います♪

多頭飼いは楽しいですよね~。私も3匹の猫飼いだったので、抱っこ苦手な仔、大好きな仔と、とっかえひっかえなでなでしてました(笑
癒されるんですよね~。猫達にとってはイー迷惑かもしれないけど(笑

猫ちゃん達のブログデビュー、楽しみにしています♪
[2011/09/19 17:01] | erieri #79D/WHSg | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://vivacalabria.blog.fc2.com/tb.php/3-4a504793

<< topページへこのページの先頭へ >>
