ダイニングテーブルが決まらない(涙

2017-03-06

DSC_2335.jpg

昨年11月から始まったキッチン周りの工事がやーっと終了。
さぁ家具を決めて!!と思っているのに、なかなか決まらないのがテーブル。
テーブル決まらなかったら椅子も照明も、ほかの家具も決まらないんですけど!!って事で。我が家はまだダンボールハウスです(涙。

DSC_2463.jpg

カタログ買いが嫌いな我々。
現物を見てから購入を決めたいのに、イタリア魔境・ローマ帝国の辺境ことカラブリア州内ではめぼしいメーカーさんの実物を見られないので・・スキーに行ったついでにマントバ(Mantova)郊外のすっごい場所の家具屋に行ってみたり、フィレンツェ出張の空き時間に家具屋めぐりをしてみたり。
ミラノ出張の際はお茶休憩中にアテンドほっぽらかしで家具屋へ走ったといぅ(笑

DSC_2480.jpg

問題は、ダイニング入り口からテーブルの短いサイドがまず見えるってことで。
横顔美人なテーブルを探して右往左往。うーん。なかなか無いもんだ。

DSC_2465.jpg

あ!!と思ってもディティールがダメだったり(涙。
↑こちら、Rivaのテーブルで。「あっ!これ好きかも!!」と思った5秒後に「やっぱりダメだ。。」となりました。
ヴェネチアの運河に使った杭を再利用したテーブルで、木の感じが最高だったのに。。残念。

DSC_2334.jpg

家具探しには必ず同伴されるPaddyもお疲れ様ですー
この春のうちには決まるといいなー。。(すでに弱気w

にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ
にほんブログ村
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://vivacalabria.blog.fc2.com/tb.php/301-f2773dad

<< topページへこのページの先頭へ >>