
--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

第2回うどん会~♪

2013-04-11

Tさん家で第2回目のうどん会が開催!
手作りうどんにほっこりしたり、手作り豆腐に舌鼓をうったり。うどん、本当に美味しかった! 今度は打ち方講習会からお願いしたいぐらい。そしてとっても手間が掛かるのに・・手間を惜しまず丁寧に作られたお豆腐。やさしい味で大変おいしゅうございました♪ ご馳走様でした~!

ご一緒したSちゃん(「ちゃん」でいいかしら? ^^;)のお土産チーズも毎度美味しい♪ パルミッジャーノは相変わらずのマッタリトしたコクが口の中に広がし、ペコリーノはいくらでも食べられちゃう危険食品。ご近所で購入できるなんて羨ましいわ~。試食した主人も大納得&大絶賛の美味しいチーズをGETしに行くからね~!

そして私は毎度Dolce係り(笑
今回はお重に詰めて持って行ってみました。案外運びやすいし型崩れしないし、お重ってけっこう使いやすいかも。これはちょっと発見だったわ♪

ボローニャはようやく桜が満開になり、やっと暖かい日差しに恵まれるようになりました。
春が来た・・のかな??


*****
今年に入ってから忙しくしていてブログの更新が滞り気味でしたが・・元気にしています。
夏までは忙しくしている予定でブログの更新もゆっくりになるけれど、記事にしたい事もいっぱいあるし、ゆっくりゆっくりブログは続けていくつもりではあるので今後ともどうぞよろしく♪
そして今回記事から、コメ欄はしばらく閉鎖します。いつも暖かいコメントを下さっていた皆さん、本当にありがとう。皆さんのコメントに勇気付けられたり暖かい気持ちになったり。皆さんからのコメントはブログを続ける糧の一つでもありましたが・・なかなかレスを付ける時間も見つけられないので、せっかくコメを頂いても放置しがちになっていたのが心苦しくて。しばらくは一方通行なブログになってしまうけれど、皆さんのブログにはちょこちょこお邪魔するし、お問い合わせなどがあったらメールしてくださいね♪

ブログが更新されない!と心配してメッセくれたみんな、どうもありがとう♪ 主人も私も元気だよ~!
erieri拝
tag :
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://vivacalabria.blog.fc2.com/tb.php/85-1adf54fc

<< topページへこのページの先頭へ >>
