
--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

本年もよろしくお願いいたいます。

2013-01-09

巳年の2013年(平成25年)、始まりましたね☆ もう平成も25年目ですか~!
今年もどうぞよろしくお願いいたいます♪

今年の目標は「丁寧」。
小さなことも大切にしながら、イタリア在住3年目を迎えたいと思います。

皆様にとって2013年が素敵な1年でありますように。
erieri拝


12月中旬からいまだに続いている(汗)怒涛のバカンスの様子は随時更新予定です。
今年の前半戦はイベント山盛りにつき更新がゆっくりになる予定ですが。。気長にお付き合いくださいませ。ませませ。
tag :

ただ今、ボローニャ&新年のご挨拶

2012-01-16

遅ればせながら・・あけまして、おめでとうございます。

先日、ボローニャに戻りました。
実はカラブリアから帰宅後すぐにバカンスに出発、一週間山篭りしてました^^ 日焼けしたよ~♪

クリスマス休暇中から先日の帰宅までネット環境のすっごい悪い場所にいたので、メールやら仕事やらメールやら仕事やら(笑)が溜まりまくり!あー。もっと山篭りしていたかった(涙 と現実逃避の月曜日です。


今年は色々と「挑戦」の一年になりそうです。
イタリアでの生活に不自由を感じなくなってきて格段に行動範囲が広がった去年よりも、さらにさらに行動範囲を広げて、色々な事に挑戦することが出来る一年になれば良いな、と思っています。
ま、とりあえず昨年から数ヶ月単位で待った血液検査に行ってきます(笑 

ブログも少しずつ通常営業(?)に戻す予定です。
クリスマス休暇中のカラブリアの様子とか、少しずつUPしますね。

今年もよろしくお願いいたします。
erieri拝
tag :

始めまして、erieriです

2011-09-08
旧ブログでお世話になっていた方も、始めましての方も。
始めまして、erieriです。


2009年末からイタリアはボローニャに住んでいます。
主人は南部イタリア、カラブリア州出身。
食べる事が大好きな2人です。

ボローニャ時々カラブリアな、何気ない毎日を気楽に綴る予定です。
コメントも大歓迎♪
どうぞ末永くよろしくお願いします。

erieri拝
tag :
<< 前のページへ << topページへこのページの先頭へ >>
